天気の概要
・午前は日が照って少し暑かった。午後は曇りで少し涼しくなったが蒸し暑くなった。
・1日中、夏の格好で過ごせる。
・1日中、夏の格好で過ごせる。
朝は太陽が出ていたのですが、午後14 時以降はほぼ曇り。
涼しくなりましたが、湿度が高くなり、少し蒸し暑さを感じました。
朝晩も暑い真夏はまだこれからですが、もう1日中、夏の格好でもいい感じ。朝晩はまだ涼しく快適です。
午後3時の様子
ほぼ曇りでどんよりした天気で、蒸し暑いです。

日差しの暑さではなく、湿気の蒸し暑さ。
蒸し暑さで汗をかいても、湿度が高くて汗が蒸発しにくいため、体感は気温より少し高いです。

歩いただけで汗ばんできます。
こんな曇りでも体感は30℃以上。

日中はもう夏だけど、朝晩はまだ涼しくて過ごしやすいです。
夜も暑い真夏は、まだこれから。


