天気の概要
・日中~午後4時は日が照ってポカポカ。
・夕方は曇って風も冷たく、急に肌寒くなった。
・夕方は曇って風も冷たく、急に肌寒くなった。
朝晩は13~15℃でやや肌寒い。ときどき風が吹くと寒く感じます。
お昼12時半の様子
朝は肌寒かったですが、昼は20℃まで上昇しました。

上着を脱ぎ多紀鳴るくらいのポカポカとした陽気に。

暑くなって、上着を脱ぐ人もいました。

午後4時の様子
午後4時前に曇り始め、風が冷たくなりました。
薄いアウターだと少し肌寒いくらいでした。

毛糸の帽子を被っている人もいます。
風が冷たいので、フードや帽子があるといいです。


