天気の概要
・午前は晴れ。日差しで少し暑かった。
・長そでシャツ1枚でも腕まくりしかくなる暑さ。
・長そでシャツ1枚でも腕まくりしかくなる暑さ。
午前中は太陽が出て日差しが少し暑かったです。帽子や日傘が欲しい天気でした。
お昼12時台に30℃にまで気温が上がりましたが、雲が多くなって日差しが遮られ、体感的にはあまり暑さを感じませんでした。
スポンサーリンク
夕方17時の様子
街の人々は夏の格好です。

夕方17時は27℃、湿度70%。
たまに長そでの人もいますが、腕まくりしています。

半そでの夏の服装が気持ちいい一日でした。

夜の18時は26℃(湿度73%)→21時は25℃(湿度83%)。
晩もそのまま夏の服装で快適でした。


