天気の概要
・お昼以外は曇り。たまに小雨も降って涼しかった。
・お昼の晴れた時間帯は日差しが強く、暑かった。
・お昼の晴れた時間帯は日差しが強く、暑かった。
お昼12時半の様子
午前は曇りでたまに小雨。
午前は曇りで涼しかったですが、お昼は晴れて31℃まで上昇。
午後1時の交代式が始まる30分前に来たんですが、日差しが熱かったです。

午前は曇りで小雨も降ったので、持っていた雨傘を日傘代わりに差しました。
10分くらい前から場所取りでスタンバイしていましたが、傘を差して待っていても日差しが熱くて、ちょっとしんどかったです。
交代式の兵隊さんは暑さに耐えられるよう日頃から鍛えているそうですが、ちょうど日差しが照り付けていて、汗を流しながらパフォーマンスをしていました。

午後2時以降は再び曇り。たまに小雨も降って涼しくなりました。
午後2時以降から夜までは涼しかったです。

お昼は日差しが暑かったですが、それ以外は観光日和の1日でした。


