天気の概要
・カラッとしたすがすがしい暑さ。日中は半そで1枚で快適。
・朝晩はまだ薄い羽織りものが欲しい。
・朝晩はまだ薄い羽織りものが欲しい。
先週の月・火まではどんよりとした曇りでまだ寒く、ダウンを着ている人も多かったのですが、先週の水曜日から晴天続きで暖かいです。
午前10時の様子
もう春の陽気。この時間でもポカポカを過ぎてちょっと暑いくらいです。
カラッとした晴天で、すがすがしい。

朝からこの時間はもう薄い羽織りもので十分です。
先週まで着ていたコートはもう暑い。

もうTシャツ姿のひともちらほらいます。
日中は長そでもちょっと暑く感じるくらい。暑がりな方は半そでやTシャツでいいと思います。

日中の外はもう、薄い羽織りものも要らないくらいです。ただ、クーラーが苦手なかたは持っていた方がいいと思います。


