天気の概要
・今年一番の暑さ。午後1時に今年の最高気温36.9℃まで上昇。
・夜21時も31℃。夜まで真夏日だった。
・夜21時も31℃。夜まで真夏日だった。
午前は曇っていましたが、それでも気温は朝から上昇し、すぐ暑くなりました。
午前10時過ぎに外出した時も曇っていましたが、雲を通して降り注ぐ日光が熱くて、帽子や日傘が欲しいくらいでした。
15時前から少しずつ雲が減り、完全に晴れたのは夕方16時半以降でした。
夕方17時の様子
今日はすごく暑かったです。
夕方5時でこの日差しの強さ。
夕方なのに日傘が欲しい。日に当たると暑いので、帽子じゃなくて日傘が欲しいくらいでした。

それでも、迪化街はこの時間帯は建物に囲まれているおかげで日陰になります。
涼しいです。なので、この時間帯はものすごい人の数です。

今年の最高気温36.9℃まで上昇しました。
日差しが強かったので、帽子を被っている人が多かったです。
今日は真夏日。
半そでや短パンで快適に過ごせます。

夜21時でも気温31℃もありました。
1日中、こんな真夏の格好で十分です。


