天気の概要
・1日中、曇りだったが、日中は暖かかった。
・晩は風があってやや肌寒かった。寒暖差があるので注意。
・晩は風があってやや肌寒かった。寒暖差があるので注意。
晩8時の様子
この日も1日ずっと曇り。
それでも、日中は20℃まで気温が上がり、日本の4月くらいの暖かさに。

ただ、晩は風力4m(おだやかな風)の風が吹いて体感は12℃くらい。
肌寒いです。

軽いダウンくらいがいい感じでした。
昼間と寒暖差があるので注意です。

風がある晩は、少し暖かい格好で出かけた方がいいです。

記事内にプロモーションを含む場合があります
天気の概要
晩8時の様子
この日も1日ずっと曇り。
それでも、日中は20℃まで気温が上がり、日本の4月くらいの暖かさに。

ただ、晩は風力4m(おだやかな風)の風が吹いて体感は12℃くらい。
肌寒いです。

軽いダウンくらいがいい感じでした。
昼間と寒暖差があるので注意です。

風がある晩は、少し暖かい格好で出かけた方がいいです。
