天気の概要
・朝に雨のち曇り。風力2-3の風があり肌寒かった。
・薄いダウンやコートくらいでOK。風があるので防風性を取り入れた服装がいい。
・薄いダウンやコートくらいでOK。風があるので防風性を取り入れた服装がいい。
スポンサーリンク
午後3時半の様子
日中も気温は上がらず。日中と朝晩の気温差はたったの2℃でした。
少し風があり肌寒いです。

少し風があるのでフードをかぶる人も。

さらっと着れる軽アウターでいい感じでしたが、防風性を取り入れた服装が良さそうです。

結局、雨が降ったのは朝だけでしたが、ずっと曇りでいつまた降るか分からない感じの天気でした。
雨具は持ち歩いた方が無難です。


