天気の概要
・たまに照り付ける日差しが少し暑かった。
・晩まで半そで1枚で快適に過ごせた。
・晩まで半そで1枚で快適に過ごせた。
4月29日から曇りや雨の日が多く続いています。
5月11、12日と雨は降りませんでした。
5月13日は午後2時以降からにかけて53.5mmの大雨が降りました。
天気が変わりやすいので、日傘、雨傘、日焼け対策の帽子など持ち歩いて出かけるといいです。
お昼12時の様子
この日も曇りでしたが、太陽が出ると日差しで少し暑くなりました。
久しぶりの日差しがちょっと熱くて、帽子が売れていました。

日傘を差す人も多かったです。でも、市場の道は狭いので、日傘はちょっと差しづらいですし、邪魔になります。
こういう狭くてゴミゴミしたところは帽子がいいです。

今日は珍しく湿度が48%まで下がりました。
カラッとした暑さで蒸し暑くはないです。
今年はマンゴーが豊作で安いけど、冷やしたドラゴンフルーツもおいしい。

日中~晩まで、半そで1枚で快適に過ごせました。


