天気の概要
●湿度が高く、日中は少しジメジメした感じ。
●夕方以降は気温が下がり、過ごしやすかった。
●夕方以降は気温が下がり、過ごしやすかった。
5月に入って毎日曇り。湿度が高いです。 5月1~11日まで5日間は雨が降りました。
雨が多いので最近は必ず傘を持参して外出しています。
それでも、この日はたまに注いだ日差しの紫外線指数がMAX。帽子も持ち歩いて出かけました。
夕方5時の様子
1日中、薄いグレーの曇り空。
8日からほぼ同じ天気と気温の日が続いています。

日中は湿度が高く、少しジメジメしていました。
風が吹くとそんなに気にならなかったです。
夕方は涼しくなり、湿った感じも気にならず、快適です。

半そでで1枚でちょうどいい感じでした。
夕方以降は涼しくて過ごしやすかったです。



